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その6
続・立川菅野戦
2ターン目
- ミツキ
- じゃ、ハヤトか
- ハヤト
- 菅野さんには届かないんですよね
- ミツキ
- 《バックスタブ》はむりだねえ
- ハヤト
- 隠れなおさないといけない
- ミツキ
- 通常攻撃でも+3ずつ増えてるしいけそうな気はするけど。相手クロースだし
- カズマ
- 立川はキツイだろうなあ
- ミツキ
- 立川はむりだろうなあ
- アヤ
- だねえ
- カズマ
- 姿を現すと雑魚騎馬から狙われるかも
- ハヤト
- 立川さんは、一騎打ちしてもらいますから
- カズマ
- カズマを狙っててくれるうちは安全だ
- ハヤト
- 前に出て、通常攻撃で菅野さん狙います
- アヤ
- がんばれー
菅野 ハヤト 騎馬 立川 アヤ カズマ 術師2人
- ハヤトD
- 2D6->(5, 3)+1+3+3 = 15
- GM
- あたりん
- カズマ
- 普通にクロースか
- GM
- さすがに今回自分にかけてないもの。ぼうぎょ(笑)
- ミツキ
- (笑)
- アヤ
- いけいけー
- ハヤト
- ダメージ行きます
- ハヤトD
- 2D6->(2, 2)+1+3+3 = 11
- アイ
- むむ
- ミツキ
- びみょう?
- 菅野
- 「ぐ、ああぁぁ、こ、ここが踏ん張りどころだがんばれヒコザっ」
- GM
- まだ生きてる
- カズマ
- ところで菅野は、さっきのアヤの馬両断ショー見てたと思う?(笑)
- ミツキ
- ショー(笑)
- GM
- ミテタよ!
- アヤ
- (大笑) 3連撃でズンバラリンてやったの、見たのね?(笑)
- アイ
- (笑)
- ハヤト
- むぅ
- GM
- で次はミツキか
- ミツキ
- おう。まあ、移動の必要はないよなあ。《プレシャスキュア》ふつうに。このヘクス
- ミツキD
- 2D6->(4, 2) = 6
- ミツキ
- はい
- アイ
- ふう
- GM
- では菅野。アヤのヘクスに《フリージングコフィン》。移動封鎖
- アヤ
- うへ(笑) こっちか(笑)
- GMD
- 2D6->(5, 2) = 7
- GM
- 地面から氷の柱が幾本もでてきて邪魔をする
- アヤ
- 「キャッ」
- ミツキ
- 「アヤ!」
- ミツキ
- たまには叫ぶ。おにいちゃんだから!<狙ってた
- アイ
- 「アヤちゃん!」
- アヤ
- ダメージは食らわない?
- GM
- ないない
- 菅野
- 「これでとりあえずは目の前のこいつだけ…」
- ハヤト
- 炎の魔術師もいるけどね…ぼそっと
- アヤ
- 「んもう、なによこれ!」
- アヤ
- 解体ショーをやったばかりの大剣を振り回して、菅野をにらむよ
- アイ
- 消すとしたら《ディスペル》か。ないや
- 菅野
- 「…おちつけヒコザ、クールにいくんだ…」
- GM
- で、お次の方どうぞ
- アイ
- はいー。再度、菅野さんに《フレイムボルト》
- アイD
- 2D6->(6, 2) = 8
3D6->(3, 6, 1)+5+1+3 = 19 - GM
- 7点減少して12点。菅野、やけこげて死亡
- 一同
- おお
- 菅野
- 「う、ああああっ、あついっ、あついぃぃぃっ(ばたり)」
- ハヤト
- ふぅむ
- アイ
- 「やった!」
- アヤ
- アヤのこれは解呪はされない?(笑)
- GM
- 持続時間中は消えません(笑)
- アヤ
- ちぇ(笑)
- 立川
- 「…後で褒めてやるからな、菅野。……よし、腹をくくるか」
- GM
- さて騎兵。カズマに《マルチドライブ》ー
- カズマ
- くるか
- GMD
- 2D6->(2, 3) = 5
2D6->(1, 6) = 7 - GM
- はずれ
- カズマ
- うむ
- GM
- 《バックステップ》
- カズマ
- おお?
- アヤ
- 使えたんか
- ミツキ
- あったのか
- ハヤト
- あらら
騎馬 ハヤト 立川 アヤ カズマ 術師2人
- カズマ
- 移動した!
- ミツキ
- いちおう菅野の壁になってたんだなあ…騎兵…
- GM
- 仕事はしてたんだぜ
菅野の役割は、騎兵が充分に動ける場所の確保と自分に攻撃を来させないことだったのである - アイ
- なるほどー
- カズマ
- ハヤトは引っ込んだ方がいいな、これは
- GM
- んでカズマだな
- カズマ
- アヤは移動できなくても攻撃はできる?
- アヤ
- できる?
- GM
- できる
- カズマ
- そうか。だったら騎兵を先にしよう。騎兵に《マルチドライブ》
- カズマD
- 2D6->(5, 3)+11 = 19
2D6->(1, 6)+11 = 18 - GM
- あたりたよ
- カズマ
- ダメージふたつ
- カズマD
- 1D6->(3)+21 = 24
1D6->(5)+21 = 26 - カズマ
- でもまだ倒せない気がする。《軍神》アリでも
- GM
- ぎりぎり残った土俵際
- アヤ
- それぞれ+3してもだめか
- GM
- ん、いれてない?
- カズマ
- 入れてない
- GM
- それでは死んでしまう土俵際
- カズマ
- あいや
- アイ
- おおお
- アヤ
- お。やったね。ありがとう反町さん!
- カズマ
- わはは
ハヤト カズマ 立川 アヤ 術師2人
- カズマ
- 「これでようやく落ち着いて戦えるな」
- 立川
- 「中央を維持する必要はなくなった、か」
- GM
- んでアヤ
- アヤ
- あいよ。立川さんに攻撃するしかないね
- GM
- かまーん
- アヤ
- あいよう。トリプルかますよ
- GM
- かまーん
- アヤD
- 2D6->(3, 4)+8-1+2+3 = 19
2D6->(5, 6)+8-1+2+3 = 23
2D6->(1, 2)+8-1+2+3 = 15 - アヤ
- どうかねー
- GM
- 現在15だから…一発目を《ガード》。三発目も《ガード》。一発だけもらう
- ミツキ
- 《ダークネス》でそれか…さすが壁
- アヤ
- やっぱ硬いなあ
- GM
- 《ダークネス》なきゃ全部《ガード》っていったんだがね。つか、三発目は素でとめてたし
- アヤ
- では、邪魔な氷を薙ぎ払いつつ、一閃
- GM
- カマーン
- アヤD
- 2D6->(2, 2)+5+8+10+2+3 = 32
- アヤ
- 出目が微妙だ
- GM
- では【耐久】で8点とめて24点きた
- ミツキ
- で、先制が20下がると
- アヤ
- 下がるね(笑) 大剣でごいーんと
- GM
- これで-16だ
- 立川
- 「だからどうした! もともと最後っ」
- アイ
- たしかに(笑)
- カズマ
- わはは
- アヤ
- ごもっとも(笑)
- GM
- で、立川。《チャージクラッシュ》
- カズマ
- 下がったか
- GM
- ハヤトに攻撃
- ハヤト
- なぬ
- GM
- 馬での突進体当たり
- アヤ
- 「ハヤトくん!!」
- GMD
- 2D6->(1, 5) = 6
- GM
- 16
- ハヤト
- くらうなぁ
- ミツキ
- 当たるねえ
- アイ
- むむ
- GMD
- 2D6->(5, 5) = 10
- GM
- 27ダメージ
- ハヤト
- 【耐久】で4減らす?
- GM
- んだんだ
- ハヤト
- 23か…
- カズマ
- 《軍神》はナシか
- GM
- 判定値じゃなくて判定に加算だからに。そんなに万能じゃないあるよ(笑)
で、通常で《無双三段》、カズマに - カズマ
- オウ
- GMD
- 2D6->(5, 6) = 11
- GM
- 19
- アヤ
- うぬう、しまってきたか
- カズマ
- 食らおう
- GMD
- 3D6->(3, 5, 5)+17 = 30
- GM
- 30点
- アイ
- ひえ
- アヤ
- ぐわ
- ハヤト
- こわいなー
- カズマ
- 【耐久】7引いて23受け
- GM
- 二段目
- GMD
- 2D6->(4, 5) = 9
- GM
- 19
- アヤ
- 立川さん本気出てきたな…
- カズマ
- あんまり食らうのもよくないみたいだな。《ガード》
- ミツキ
- やっぱり測ってたのか(笑)
- GM
- 三段目
- GMD
- 2D6->(4, 6) = 10
- GM
- 22
- 立川
- 「どらららららららららっ」
- カズマ
- 《ガード》
- GM
- 最後は喰らってくれませんか。チェ。終り
- カズマ
- HPは90-23=67。MPは30-3-3=24
- GM
- さてと。立川さん顔面蒼白になってまいりましたよ
- アヤ
- MP切れか?
3ターン目
- GM
- 次のターンです
- ミツキ
- どーする。ハヤトこっちくるなら回復するけど
- カズマ
- 《ダッシュ》で
- ミツキ
- 《ダッシュ》で
- ハヤト
- 回復してもらいます
- アイ
- おいでおいでー
- ミツキ
- アヤの所を間違って通ると大変
- アヤ
- (笑) ヘクス単位だっけ、これ(笑)
- GM
- んだ
- ミツキ
- じゃ、2D6の回復。やる気でるかな…
- ミツキD
- 2D6->(1, 3) = 4
2D6->(3, 1)+1 = 5 - ミツキ
- 出ねえ(笑) 5点。あ、《軍神》足せる? 足せたら8点回復
- GM
- 足せる
- アヤ
- わーわー
- ミツキ
- ちなみに+1は、スキルレベルが2だからだよー(為念
いじょ。《ダークネス》は切らない - GM
- であいぽん
- アイ
- はーい。やっぱり炎でいきましょ
- アイD
- 2D6->(6, 5) = 11
3D6->(4, 5, 2)+5+1+3 = 20 - アヤ
- おお
- ミツキ
- ただHPがあるからなあ
- GM
- 魔法ダメージは3点しかへりませーん。そこそこきたなぁ
- アイ
- なぬ
- アヤ
- そろそろ瀕死のお知らせ?
- GM
- まさか
- アヤ
- だめか(笑)
- GM
- カズマのHPを見たまえ。レベル的に考えてあれの倍近くはある計算だよ(笑)
- アヤ
- うへえ(笑)
- カズマ
- アヤが動けるようにならないときついなあ(笑)
- アヤ
- 遠慮なく削りたいところだが、動けんことにはなあ(笑)
- GM
- このターンふくめて後2ターン
- アヤ
- なんとか壊せないかと柄でガンガンしてもだめだよねえ
- GM
- ダメです(笑) 一本とかそんなんじゃござんせん(笑)
- アヤ
- ぶー。無駄に火打石とか取り出しちゃうぞ、もう
- GM
- カチカチ。一日かければ溶けそうだ!
- アヤ
- ぶーぶー
- カズマ
- アヤに《フレイムボルト》で氷を解除…
- アヤ
- (笑) アヤがしぬわ(笑)
- アイ
- 無理(笑) 《エレメンタルバーン》なら溶けたのかな
- GM
- バーンならとけたとかいってもいいけど、アヤ火達磨ですがな(笑)
- アイ
- (笑)
- ハヤト
- こわいなー
- アヤ
- キャー
- GM
- 菅野仕事はした。本当は菅野をまもってた騎兵がまだもっていたら立川のマスに《ウォーターシールド》かけてたんだが
で、カズマ? - カズマ
- まだMPはあるし、《マルチドライブ》しよう。この場から。MPは24-5=19
- GM
- かまーん
- カズマD
- 2D6->(2, 2)+11 = 15
2D6->(5, 6)+11 = 22 - カズマ
- 18と25
- GM
- 二発目だけ。あ、もとい+3ぬいて表示か。二発ともあたり
- カズマ
- オウ。じゃあ二発。ダメージは3も足すか
- GM
- うん
- カズマD
- 1D6->(6)+21+3 = 30
1D6->(4)+21+3 = 28 - カズマ
- 30と28
- GM
- とめた分さっぴいて27、21きた
- 立川
- 「ぬ、ぐ、ううぅぅっ(自分の肩にささった剣を抜かれる前に自分で引き抜く)」
- カズマ
- 「まだやるか?」
- 立川
- 「愚問」
- カズマ
- 「ならば仕方がない」
- ミツキ
- おー。戦物っぽいなー
- 立川
- 「部下が死んで自分だけおめおめ逃げ帰る将に誰がついてこようか」
- カズマ
- こないだ菅野が逃げてたな(笑)
- アイ
- (大笑)
- アヤ
- だなあ(笑)
- ミツキ
- いつの間に菅野より立場上になったんだ(笑)
- GM
- 降格かまされてましたから
- アヤ
- (笑)
- ミツキ
- しかたない(笑)
- カズマ
- 「菅野ってだっせーよなー」「立川の方がいいよなー」
- アヤ
- ドリキャスとプレステ(笑)
- アイ
- ゆかわせんむ!
「セガなんてだっせーよなー」「プレステの方がいいよなー」という、フリーダム極まりなかったあの頃のセガのCM。
- 立川
- 「武士とは民の規範であるべきだ。それならば本分の戦場で命を惜しんでどうして民を率いられるっ。甲斐家の武士にそのような弱卒はおらぬ」
- アヤ
- 存外立派な人やのう
- GM
- で、そのころはアヤは火打ち石でカチカチ
- カズマ・アイ
- (笑)
- アヤ
- カチカチカチ
- GM
- あっ水滴がっ
- アヤ
- 「んもう、これが甲斐さんのやり方ー?(かちかちかち」
- ミツキ
- 惜しい人なんだけどねえ。こう云うときにどうにか出来るスキルはそもそも神官に無い(笑)
- GM
- そこで魔法使いのディスインテグレート(オイ
このシステムにその魔法ありませんGM。
ネタとしてはロードスでなくリネージュなのかな…
- GM
- そんなわけで立川さん。普通に殴るよ。ネタがつきてる
- アヤ
- MP切れか。やっぱり
- GMD
- 2D6->(6, 1) = 7
- GM
- 17。だみだー。次のターン
- アヤ
- アヤの火打石のターンは…
- GM
- カチカチ
- アイ
- (笑)
- アヤ
- ぶーぶー
- カズマ
- 小宇宙を燃やせー
- GM
- 若干菅野の作戦勝ち(謎
- アヤ
- 燃え上がれー
- GM
- いやマァ冗談抜きにアヤが何かできるならいいけど。何もないっぽいでしょ?(笑)
- ミツキ
- 叫ぶとか?(笑)
- アヤ
- 口出しとか?(笑)
- GM
- そんな感じ?(笑) それ行動順番でなくてもやってんやん(一同笑)
4ターン目
- GM
- そんなわけでハヤトからー(笑)
- ハヤト
- ハヤトは邪魔しないでここにいます。でしゃばってくと怖い
- GM
- ではハヤトは待機、と。んではミツキ
- ミツキ
- 俺か。念の為カズマのヘクスに《ヒールライト》
- ミツキD
- 2D6->(6, 4) = 10
2D6->(5, 4)+4 = 13 - ミツキ
- 13点回復。今になって出目がよくなってきた…
- カズマ
- 67+13=80
- GM
- あいぽん
- アイ
- はーい。じゃあ魔法通らないみたいなんで、カズマくんに《ブレイドシャープ》
- アイD
- 2D6->(4, 2) = 6
- カズマ
- おお
- アヤ
- おおー
- アイ
- あとはがんばれ(笑)
- アヤ
- 本当に壁対壁の一騎打ちになってるなあ
- カズマ
- ダメージに+3か
- ミツキ
- ずっと《ブレイドシャープ》の展開を願っていたので嬉しいです(一同笑)
- アイ
- それは空気読めなくて失礼しました(笑)
- ミツキ
- いやさーやっぱりさー戦闘の出だしが出だしだからさー(一同笑)
- GM
- まぁイチバン絵にはなるよな(笑) とはいえ、それでくたばっちゃ元もこもないから中々難しい。実際は(笑)
- ミツキ
- な(笑)
- アヤ
- うはは
- GM
- みんなよく狙ってるよなぁ。リアル面子なんかそこらへん情け容赦どころか手柄の奪い合いだよ(笑)
- カズマ
- じゃあ挿絵が上がってくるのを期待して《マルチドライブ》でもするか
- アヤ
- 期待が(笑)
- アイ
- (笑)
- カズマ
- MPは19-5=14。あと2回か。3は足して振るとする。でいいんだよね
- GM
- んだ
- カズマ
- うぃ。じゃあ二回
- カズマD
- 2D6->(6, 2)+11+3 = 22
2D6->(6, 5)+11+3 = 25 - GM
- 当ったー
- カズマ
- じゃあ二個
- カズマD
- 1D6->(5)+21+3 = 29
1D6->(2)+21+3 = 26 - カズマ
- さらに《ブレイドシャープ》だった。32と29
- GM
- 加えてないよな。うん。それで死んだな
- アヤ
- 倒したか
- ミツキ
- で、立川さんはいくつくらい?(AKY)
- カズマ
- (笑)
- GM
- 年齢? 32とかそのへん
- ミツキ
- うす
- GM
- 結構若手
- アヤ
- 良い年齢だ
- アイ
- 中の人的に?(笑)
- アヤ
- 中の人的に(笑)
- ミツキ
- ひげはやしていい?(笑)
- GM
- むしろはやして。きちんとした武将だし
- ハヤト
- ふむふむ
そして挿絵が作られたとか作られなかったとか。
あるいくさのおわり
- GM
- 切り替えして叩き込んだカズマの刃が立川の首筋を切り裂き、馬からドウと崩れ落ちて倒れ臥す
- アヤ
- おおお、まだ息はある?
- GM
- 息はたえだえでもあって、それでもなんとか立ち上がろうとして膝から崩れ落ちてしりもちをついたまま、落ち着いた目でカズマを見上げる
- 立川
- 「見事。貴殿の勝ちだ。この頸、もっていけ」
- アヤ
- アヤは火打石を打つのはやめて、その光景に見入ろう
- ミツキ
- 火打ち石自重(笑)
- アイ
- (笑)
もはやハマグリ並みの威力。
- アヤ
- 「カズマさん…」
- カズマ
- うーむ。惜しい人だが、ここはとどめを刺すのが礼儀なのだろうな
- GM
- まぁ助からないのは見て判るしね
- カズマ
- 「甲斐の軍に立川という勇士が居たこと、確かに見届けたぞ」
- 立川
- 「褒め言葉だ。さ、やれ…い」
- カズマ
- ではとどめを刺します
- アヤ
- なんか言いたい気もしたけど、アヤは黙って見届けよう
- GM
- では指揮官を失った東門攻撃隊は隊を乱して動きを失います
- カズマ
- 「甲斐の勇士、立川を討ち取ったぞ!」
- ミツキ
- ひとまずこの場から簡単に祈りを捧げる。下の名前聞いておけばよかったな
- アヤ
- あああ、それだ、それ。しまった(笑)
- アイ
- (笑)
- GM
- (笑) その掛け声に呼応するように西や北でも時の声をあげて答えて、さらに気勢があがっていくのがわかります
で、君達のところには相川始が騎兵五十騎程で駆けつけます - カズマ
- オウ
- アイ
- おー
- アヤ
- 「相川さん!」
- カズマ
- 光り輝いている…
- ミツキ
- でらでらだ…
例によってコマ用積み木がまぶしいほどにぺっかぺっかです。
- 相川
- 「お見事! たしかにこの相川、橘殿の殊勲見届けたっ
お疲れだろう、一旦引かれよ。ここは私が引き受ける」 - GM
- 言うが早いか、敵陣に鬼神を呼び出したのか、
- ミツキ
- ドドドドドドドドドド か
- GM
- 地面に青い陣がぱっと浮かぶや、全身霜が降りたような青い皮膚の鎧をまとった女性が現れて周りを氷付けにしていく
- アイ
- ほええ
- アヤ
- おおお
- GM
- で、引き下がる?
- カズマ
- こっちに残ってるのは出がらしみたいなもんだろうからな
- アイ
- 他の隊はどうなったかな
- アヤ
- ていうか、アヤ動ける?(笑)
- GM
- あ、もうとけていいよ(一同笑)
- カズマ
- まだ赤い部隊のある他の方面が心配だ
- GM
- というわけで立川隊撃破時の状況
北見側。北見さん懐滅寸前。残り1で絶えた。耐えた - カズマ
- 絶えただとヤバイ(笑)
- GM
- しんじゃうー(笑)
- アヤ
- ぎりぎりやー
- アイ
- ひええ
- ハヤト
- むぅ
- ミツキ
- で、反町が向かった、てところか
- GM
- いや、まぁ開幕からの1ターンキルきちんと続けたのが正しかったね。増やされてなかったらお陀仏だから
- カズマ
- 危なかったDEATH
- GM
- 夜叉丸たちは向こうも指揮官をつぶしたのか、夜叉丸の雄叫びが聞こえてくる
- カズマ
- で北方面の赤いのは、あのお方ですか
- ミツキ
- きそべえとまつなが
- アヤ
- きそべえが
- GM
- まぁそれは見に行ってのお楽しみ。見るかどうかしらんが(笑)
- ミツキ
- っしゃ。じゃあミツキ取り敢えず西にダッシュして良いかな
- カズマ
- ブラザーのため
- アヤ
- カヅキ兄ちゃんか
- アイ
- カヅキくんね
- ミツキ
- おう
おわりに
- GM
- という所で東門守備完遂。および北見保護ボーナスこみで全員に800点の経験値。一人ね
- 一同
- おー
- GM
- んで菅野立川撃破経験。平均レベル5だよな、みんな
- ミツキ
- 切り捨てだと5
- カズマ
- だね
- GM
- じゃ10レベルコンビだったので250点*2か。500点頭わり。一人100点だね
- ミツキ
- で、頭現在900
- GM
- 以上
- カズマ
- うぃっすー
- アイ
- 残念、足らない
- GM
- あとちょっとだったねぇ。まぁ次で上がるね。たぶん
ま、今日はこのへんでよかろ - カズマ
- 疲れ様でした
- アヤ
- 戦った戦った
- カズマ
- 今日はアヤが火打ち石を打ったり大活躍だった
- アイ
- (笑)
- アヤ
- まったくだ(笑)
- ミツキ
- 今までのGMの憤懣やる形無しやって感じで戦闘ばっかりだった
- GM
- (笑) まだこれでも抑えてるんだよ?(笑)
内心ちょっと危なかったなぁ。うっかり気に入って、長生きさせる所だった… - アヤ
- (笑) 珍しくNPCが死んだなあという気分
- アイ
- そだねえ
- GM
- 明白に敵キャラってよりは、登場人物、として出していたからねぇ
- アヤ
- ねー
- GM
- 敵を記号として出すか、登場人物として出すかで結構印象変わる
- ハヤト
- ふむふむ
- アヤ
- 昔なつかしスゴ録なんかは、完全に記号だよねえ
- ミツキ
- 正直、菅野はアレだったけどな…
- アヤ
- (笑)
- GM
- いや、あれ両方ガチっとやると重いと思うよ?(笑)
- ミツキ
- 立川さんがいてくれて助かったよ。締まったよ(笑)
- GM
- 最後は締める男でした
- アヤ
- うははは。よかったよ、最後はちゃんと締まって。前回会った時のあのしまらなさは、今日のための伏線だったと思えるくらいだ。立川さん
- GM
- いや、毎回、明白に人間ってやると今度は気分重いしね
- アイ
- ですねえ
- アヤ
- そうねえ
- GM
- 頭すかーっとぶったおせってのと命のやり取りってのと、そこは使い分けないとゲーム的には(笑)
登場人物に見えてくれていたら幸い幸い - アイ
- ってかアイぽん加わってから、人間が敵でかつ死んじゃったのってはじめてかも
- GM
- そうかも。まぁ兵隊とかはいたけど(笑) 緩急が大事、とか言っとく(笑)
- アイ
- その辺は記号ですな(笑)
- アヤ
- (笑)
- ミツキ
- じゃあ次回あたり、アイちゃんが苦悩するRPが入ったりするわけですね
- アイ
- しまった(笑)
- ミツキ
- …そんなヒマないか。まだ北見が死の瀬戸際か(笑)
- アヤ
- んだねえ(笑)
- アイ
- (笑)
- GM
- まぁまだ状況は忙しいよ(笑) 次回はゴールドクロスの戦いをご堪能ください、的なそんなノリになりそうだけど…
- アヤ
- (笑)
- ハヤト
- むぅ
- ミツキ
- 閲覧ムードで
- カズマ
- これが友情パワーか!
- ミツキ
- おにいちゃんはいちおう弟の方に馳せ参じて、そんで死を看取る?
- アヤ
- キャー
- GM
- 早いよ、展開(笑)
- アイ
- 看取るな(笑)
- ミツキ
- じつはお兄ちゃんが死んで、次々回から弟の活躍にご期待下さい!
- カズマ
- 弟のピンチに駆けつけた兄といったら、鳳翼天翔!ではなかろうか(一同大笑)
- アヤ
- 不死鳥のごとく蘇っちゃうお兄ちゃんか
- GM
- どこにいくんだ、その話(笑)